2009年03月29日

TVを買おうと思っている。

私の周りでTVの購入が流行ってるっぽい。
国会では2万円の購入助成金を出そうかという法案ができているっていうのに、
それまで待っていられないらしいw

その流れに乗るが如く、アタシもTVを買うことを検討中。
ついでに部屋の模様替えも考え中です。
この部屋にもかなり飽きてきたので、本当は引越ししたいんだけど
この広さのある賃貸マンションって無いんだよね。
なので模様替えで手を打って、12月の更新も乗り切ろうかと。

でも買う前に、廃棄処分にしなければならないものが結構あるのさ。
ざっと計算するとこんな感じ。


ビデオデッキ   \300
PCラック     \600
4人掛けテーブル \600
上記イス     \300×4
プリンター    \300
モニタ     \4,200
Mac本体     \3,150

合計 \10,350

捨てるだけで1万円越えってwww
よく山の中にゴミが捨ててあるのを見るけど、
気持ちがちょっとわかる…(ぉいw

この捨てるっていうのがちょっと面倒だけど
まずはこれをやらないとTVが入らないからね。

だって今度買うTVは今使ってるのよりは全然のを買う予定だから。


とりあえず17インチ以上ってことでw
posted by Nicole at 21:46| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捨てるだけで1万円はかなり痛いですね!
私の街では クリーンセンターに 直接持ち込むと 半額になりますよ!
当然これを利用しない手はありませんよね
早速昨日 ストーブ150円で捨ててきました(笑) 
Posted by ポッサム at 2009年04月01日 17:43
ポッサムさん>

こんばんは^^
持ち込みで半額ってすごい!
私もできるならそうしたいくらい。
そちらまで持っていこうかしら?(笑)

Posted by Nicole@管理人 at 2009年04月01日 21:18
お久です。

テレビ・・・去年の夏に15インチから24に進化しましたが、別物を見てる感覚です。技術の進歩ってry

Posted by wedge at 2009年04月05日 23:40
wedgeさん>

お久しぶりぃ〜〜〜\(^o^)/
コメントどうもありがとう!
アタシの17インチは10年以上前のシロモノなので技術の進歩は飛躍的のはず・・・・・・・・・・。
Posted by Nicole@管理人 at 2009年04月06日 00:27
新しいTVを買う際に下記の処理も含めて価格交渉すると安く抑えられますよ

ビデオデッキ
プリンター
モニタ
Mac本体
Posted by CYI at 2009年04月15日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116409362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

