2009年12月05日

師走です

皆様、お久しぶりでございます、Nicoleです。

たまに生存確認?のためにアクセスしていただいている皆様
長らくお待たせいたしましたw

アタクは生きています♪
諸般の事情がありまして、更新してる場合じゃなかったんだけどw
とりあえず元気です!
心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。

さて、先週末は千葉県の勝浦に行ってきました。
時間もタンマリあったので、体験ダイビングをしてきました♪

「この寒い中でなんでダイビング?」

って感じですが、海の中はそんなに寒くないんですよ。
水温は約23℃。
ウェットスーツじゃなくてドライスーツというのを着るんですが、
水着は着ずにジャージで良いんです。
そのジャージも全く濡れないんですよ!
ドライスーツってすごいです!

簡単なレクチャーとプール実習のあと海へGO!
もぐり始めたら、耳抜きができなくて痛い!痛い!超痛いwww
すごい前にも書いたけど、アタクシは耳管狭窄症。
普通の人に比べて多少は耳抜きがし辛いらしい。

うわー、やめるか?やめるか?っと思ったけど
ちょっとガマンしてるうちに、痛みは消えてった。
良かったよぉ。

さて千葉の海中はそれなりにキレイたった。
箱フグやらキスやらウミウシやら結構見れた。
けどやっぱりモルディブの海には敵わないwって当たり前か。
もちろん、そこまでの期待はしてなかったけどね。
ビニールとか浮いてたのはちょっと悲しかったかな(~_~;)

30分のダイビングを終えて浮上中、耳がバリバリ鳴ってたw
あぁ、マズイwwwこれは絶対にマズイwww
地上に戻ったら予想通りに耳が壊れてたw
耳にラップ掛けられてる感じで聞こえが悪いくせに
食べ物を噛むとゴリゴリ音がするwww
こうなったらもう耳鼻科行き決定デスヨ((+_+))

そんなアタシだけど、ダイビングには結構はまったw
年齢関係なく長く続けられるし、
海中って異空間で非現実的な感じがイイ。

ダイビングライセンスを取ろうかと考え中。。。
耳鼻科通いもセットになりそうだけどねぇwww

さて次回の更新は・・・来年!にならないようにw
ムダに更新していく予定です♪

予定は未定だけどねぇ(^_^)/~

 


 



posted by Nicole at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134794055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

