2011年03月09日

iphoneに変えるタイミング

「ガラケー」って知ってます? がらけー。

スマートフォンに対して、スマホじゃないケータイのことは
「ガラケー」って言うらしいです。

ガラケー

この音の響きが結構好きだったりしますw
私も今はauのガラケーで、契約解除料がかからない更新月の3月になったら
iphone4に乗り換えちゃおう〜♪っと思ってたんだけど、周りの皆様に

「もうすく新しいの出るはずだから、もうちょっと待って!」

とアドバイスを貰ってしまうのです。
なのでもうちょっと待ってみるつもりです。

本当は孫さんにtwitterで

「周りに止められるんですが、どうしたら良いんですか?」

と投げてみたい気もしますがw、
それこそ周りの反応が怖いのでできずにいる、小心者のNicoleです(^^;)

posted by Nicole at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone5出るまで我慢するか、今安いiPhone4買うかだね〜

そんな自分はiPhone3GSw

ブログ更新してないようだけど、津波に飲まれたか…


冗談キツかったorz
Posted by しず at 2011年04月15日 12:37
しずえちゃぁ〜〜。

お返事遅くてごめん〜^^;
アタシは元気だよー♪
9月頃にiphoneの新しいのが出るみたいだねー。
その時に変えるかどうかは実は不明w

だってお給料減っちゃったんだもんー。T-T

しずえちゃ元気ー?
久しぶりに会いたいよねー^^
 
Posted by Nicole@管理人 at 2011年04月27日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

