2011年04月27日

タオ島へ行ってきます♪

ご無沙汰しすぎております、Nicoleです(^^;)

大震災があってからすっかりと塞ぎこんでいて・・・という理由で
更新が滞っていたわけではありませんがw
やっぱりそれに触れずに楽しい事をかけなかったのも事実かなぁ。

今日はこれからタオ島へ行ってきます♪
タオ島はタイの小さな島で、サムイ島から高速バスで2時間くらいのところにあります。
その島でダイビング三昧ですよぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。 ...

今回は旅行会社のツアーじゃなくて、完全に個人旅行。
しかも往復の移動は完全に一人ぼっちwww
現地には友達もいるんだけどね。
その移動が半端ない。

自宅→成田→台北→バンコク→サムイ→タオ島www

台北では6時間の、バンコクでは5時間の乗り継ぎの待ち時間www
一人ぼっちなのにwww

成田からバンコクに直行じゃないの?なんで台北経由???と思うでしょ?
だって3万円くらい安かったんだもーん(´⊆`*)ゞテヘヘ
なのでDoor to Doorで26時間くらいかかるwwwぎゃーwww
辛くなったら、さんまんえーん、さんまんえーんって唱えやるぅーっ!

PSPにモンハン入れて、ノートPCに攻殻機動隊入れて、
ミュージックプレーヤーに落語入れて、本を2冊持って
この装備で26時間を戦うわぁーっ!

そ ん な 装 備 で 大 丈 夫 か ?w

バンコクの空港には夜中に到着して、国内便への乗り継ぎなので
ここでは怖いから眠らないようにしなくちゃね。

いや〜、この旅行を決めたのは1ヶ月くらい前で、
その時にはさすがにGWには余震も収まってるだろ〜〜っと思ってたんだけどねぇ・・・。
昨日も東京でも震度3の余震があってゲンナリしちゃったよ。

ああ、地震の話しになると暗くなるからこの辺で。

んじゃ行ってくる〜ん♪
posted by Nicole at 09:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いてら〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ自粛とかしないで経済を回さないとだー!
自分もGWは、旅行してくるぞー\(^o^)/
Posted by しず at 2011年04月28日 23:38
しずえちゃはどこに行ってるのかなー^^

経済を回すっていっても・・・・タイなんだけどねwww
ごめん、日本に落としてないアタシwww
Posted by Nicole@管理人 at 2011年04月30日 10:44
千葉ですw
館山のわんこ天国なホテルだよんd(^_^o)
俺も海外いきたいなー
わんこ迎えてから海外旅行は、行きづらいw
Posted by しず at 2011年04月30日 23:56
わんこ天国のホテル良いね〜^^
そういうホテルに行ってみたいよ、私も。
わんこは家族だからペットホテルに預けて・・・・っていうのは無しだよね。
しずえちゃんちのわんこは幸せだね!^^
Posted by Nicole@管理人 at 2011年05月05日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197955652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

