2011年07月11日

節電から美肌へ

関東もついに梅雨明けをして、今週の週間天気予報はずっと晴れ!
今日も本当に暑かった!!!らしいです。
社内にいると暑さをあんまり感じないんですよね。
本当に残念なことに、うちの会社はあんまり節電してないんですよね。
無駄な電灯だとかは消してるんだけど、クーラーに関しては何故かスルー。
なのでせめて家にいるときくらいは、クーラーを使わずい過ごしています。

今年はいろんな暑さ対策グッズが店頭に出てて、見るだけでも結構楽しいんだけど
その中で私が買ったものはコレ。

Iceback.jpg
アイスバック!!!日本語で言うと“氷のう”ってやつですねぇ〜。

これがすごい気持ちいいの!・゚・(❤Д❤)・゚・。
たかだか氷のうって思うなかれ。
首に置いておくとクーラー要らずです。いや、マジでw
血管を冷やすことで体全体が冷えるっていう理論はもっともだけど、
勝手な見解だけど、体のどこか1点に冷たい!と思わせることで
脳が騙されて暑いって感情を忘れるじゃないかなーと思うんだけどどうだろう?

しかもこのアイスバックで顔の肌をスリスリすると、なんと美肌効果が!
肌の新陳代謝があがるし、毛穴の引き締めにも効果あり!!!
夏になると毛穴がパックリ開くのが毎年気になってたんだけど、
今年は少し違うんだよね。
いつもはリキッドファンデーションを毛穴に叩き込むんだけどw、
今年はあんまり気にならないからサラッとつける程度で済んでるんだよね。

ただ注意点もあって、目の周りはやっちゃいけないとか、同じ部分を冷やしちゃいけないとか
色々あるので、やる前にこのページを一読した方が良いかも。
http://www.myspiritual.jp/2011/05/post-3076.html

たった250円のアイスバックで美肌になれるなら安いもんだよねーヾ(✿❛◡❛)ノ✿♫♫♬ルンルルン

 
posted by Nicole at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214378554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。