2011年07月13日

タオ島アゲイン?

9月にタイのタオ島へまた行こう・・・かどうしようか悩んでいる。

旅程としてはこんな感じ。

<往路>
1日目 12:00 NRT 20:25 BKK バンコク1泊
2日目 6:00 BKK 7:05 USM(サムイ)
   8:00 USM 9:30 TAO(タオ)

<復路>
8日目 09:00 TAO 1200 USM
    *:** USM *:** BKK バンコク1泊
9日目 7:35 BKK 15:25 NRT


9日間で日程を組んでます(^▽^)v
でも往路も復路も2日かかるのよねぇ。。。
これがあの島への難問。。。
島まで行ってしまえば知り合いもいるから楽しく過ごせるんだけど
移動に関しては一人ぼっち・・・(´・_・`)
これが淋しいのよねぇ〜長いし…。

前回もボッチだったけど、知らない場所へ行くワクワク感があったせいか、
あんまり淋しいとは感じなかった。
冒険に出るような気分だったのでね( ´ ▽ ` )ノ


ん〜〜。どーしよっかなーーー。
こうやって悩んでいる間にも、格安航空券はドンドン売れてなくなっちゃうんだよなあ。。。。

どーしょー。

まぁ何にせよ、幸せな悩みでありんすな。(o^∀^o)

posted by Nicole at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214525347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

