2011年07月30日

蚊に刺された。

例えば花火大会を見るために土手に大勢で行ったときに
蚊に刺される人と刺されない人といるけど、私は断然「刺されない人」でした。
「虫除けスプレーいる?」と聞かれたら「要らない」ときっぱりと断れる人でした。

でも今年は違う。

家の中で網戸をしているのに、どこから入ってるのかガンガン刺される。
足も蚊に刺された跡がいくつも出来ちゃってるよ・・・・。

今日はビックリするくらいの蚊に刺された。

110730_2211~01.jpg

分かるかなぁ。
右腕の側面なんだけど、直径4cmくらいの大きさでしかも腫れてるの(´・_・`)
こんなになったの初めてだよ・・・。
今まではあまり刺されなかったから体が異常に反応してるのかなぁ。

今夜、人生で初めて自分の部屋に蚊取りベープを置いたのでした。。。


posted by Nicole at 22:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは!
ブヨとかじゃない?
もう、治ってると思けど(^_^;)
暑い日が続いてるけど、体調崩さないように〜!

明日からお盆休みなんだよね〜

わんこと一緒に新幹線で神戸に帰省しますU^ェ^U

Posted by しず at 2011年08月13日 09:57
こんちゃぁ〜^^

ブヨかなぁ?
もう治ってはいるけど、跡がうっすら残ってるのよぉ。
歳取ると治りが遅いよねぇwww

神戸気をつけてね!^^
Posted by しずえちゃ at 2011年08月13日 10:04
twitterのIDを変えたからママのアカウントを登録しようと思ったけど、何だったか忘れて
もしかしたらAS−EVERのHPにあるかもと思い、ググったら出てこないから【AS-EVER ニコニコル】で検索したらウガチャカさんのHPがヒットして。んでASのHPに無事に到着。でも書いてなくってリンクのママのHPはだいぶ前に閉鎖したよなと思いつつクリックしたらなんか復活してて。
そんで到着するまでの行程で手に入れたMU時代の懐かしさと、そして無くなったと思ってたママのHPが復活してる驚きを抱えてる今。
こんにちわwwwwwwwww
しずさんもこんにちわwwwwww
久しぶりにASのHPを熟読したら懐かしくなったwwwww
リアルチャットしようJJJJJJJJ

それでママのツイッターIDはなんでしたっけ?
Posted by kamox at 2011年09月01日 15:21
鴨ちゃ〜〜〜〜ん♪

あ、メールするわあwwwww
Posted by Nicole@管理人 at 2011年09月02日 21:48
かもちゃん元気そうでなによりです!wwwww

アズエバのHPは、年に一度は行かないとw
Posted by し at 2011年09月03日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

