2012年07月04日

歯医者に行ってきた

私の行き付けの歯医者さんから、半年に一度くらいのペースで「定期検診のお知らせ」が送られてくる。なので年に2回くらい歯石を取りに歯医者へは行くのだけれど、今回は久しぶりに「治療」で行ってきました。
なぜかと言うと、歯が欠けたから。

ピザを食べて、歯が、欠けたの。

ピザでなんてありえないでしょ。
そのピザ生地の端が硬くて、ガリっ!と思い切り噛んだら、さらに硬いものを噛む感覚が。
まさか!!!とは思ったけど、やっぱり自分の歯がガッツリ欠けていたのです(´・_・`)
どのくらいかというと、5x3x3mmくらいかな・・・・。
このサイズ結構大きいよねぇ!?
自分でビックリしちゃった・・・・夜中の2時くらいだったけどwww
年甲斐も無く?、その日はカラオケで盛り上がりの真っ最中。
周りには言わなかったけど、1人でテンションダウンしてました(T_T)

歯なんて普通は欠けないよねぇ。。。。
やっぱり歳のせいみたいで、「抜け」と「欠け」は歯の加齢の代表例らしいです。

80歳までに20本の歯を残そう!
という8020運動があるけど、急に現実味を帯びてきましたw
頑張らないとwww

さて・・・。

ちょうど一年ぶりの更新となりましたw
たまに見に来てくれてる人もいるのかなぁ?
そうだとしたら、全く更新してないこのページを何度も覗かせてしまって申し訳ないです。

完全に止める気は無く、気が向いたときだけ更新しようと思いますので
同じく気が向いたときに覗いてみてくださいな。
コメントをいただけると、更新頻度が上がるかもしれませんw
posted by Nicole at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。